【御中元のし付】安城梨『幸水』 3㎏箱・6-8玉入りのレビュー

【御中元のし付】安城梨『幸水』 3㎏箱・6-8玉入り
【御中元のし付】安城梨『幸水』 3㎏箱・6-8玉入り

とても美味しい梨が届きました!
みずみずしくて、梨の甘さが口いっぱいに広がりました。家用として購入しましたが、贈答用としてもきっと喜ばれると思いました😋

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
梨大好きさん

毎年離れて暮らす両親に贈っています。昨年のより少し小ぶりだけど甘さは十分だったそうです。今年は雨が少なかったので仕方が無いですね。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
まもさん

味は美味しかったです。箱売りの贈答用の価格で、ただ思っていたより随分小ぶりで不揃いで
した。今年は大きいのが出来なかったのかもですが少し残念でした。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
しんちゃんさん

福島と福岡の友達に送りました。
毎年送っているのですが今年もとても喜んでくれました。
「甘くて瑞々しくてとても美味しい。」
2人とも同じ感想をラインしてくれました。
来年も送ります。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
カイルナママさん